暮らし

ジョジョの奇妙な冒険4部のアニメを無料で視聴する方法とは?無料動画サービス(VOD)を紹介

ジョジョの奇妙な冒険といえば、荒木飛呂彦先生の代表作ですね!

NHKでドラマ化されたのが記憶に新しいと思います。

そんな超人気作品の外伝が2021年3月にNetflixで独占放送されることが決定されました。

放送を前にジョジョの奇妙な冒険4部がどんな物語なのか復習しましょう。

この記事ではジョジョの奇妙な冒険4部を無料で視聴できる動画サービス(VOD)について紹介します。

  • ジョジョの奇妙な物語4部を無料で視聴できるサービスとは?
  • ジョジョの奇妙な物語4部はどんな話なのか
  • 【岸部露伴は動かない】の配信予定日は?

2021年3月放送の外伝についても紹介しているので、是非最後までお読みくださいね!

見逃し配信バナー

おすすめの視聴方法はU-NEXT一択

ジョジョの奇妙な冒険4部を視聴するためにはDVDをレンタルする方法もあります。

ただ、最も簡単なのが動画配信サービス(VOD)で視聴する方法です。

中でも一番お得に視聴できる動画配信サービスがU-NEXTではないでしょうか。

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すると、ジョジョの奇妙な冒険4部を無料で視聴できるのでおすすめです。

U-NEXT31日間無料トライアルには以下のお得な特典があります。

  • 動画・雑誌を31日間無料視聴(見放題)
  • 600円分のポイントを無料プレゼント

U-NEXTはの31日間無料トライアルでは20万本以上ある動画や80誌以上の雑誌を無料で視聴できます。

また最新作の視聴にはポイントを利用することで追加料金がかかることはありません。

期間内に解約すれば、支払いが発生することがないので安心です。

お得に視聴したいなら、3U-NEXTの31日間無料トライアルが一番お得といえます。

まいやん
まいやん
U-NEXTは東証一部上場企業であり、安心して加入できるVODサービスですよ♪ 

\31日間無料トライアル実施中/

U-NEXT

ジョジョの奇妙な冒険4部の視聴方法を紹介

ジョジョの奇妙な冒険4部を視聴する方法を紹介します。

無料で視聴できる動画配信サービス(VOD)も紹介しているので、参考にしてくださいね。

ジョジョの奇妙な物語4部を無料で視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

ジョジョの奇妙な物語4部を無料で視聴できる動画配信サービス(VOD)を一覧で紹介します。

動画視聴サービス 視聴の可否 無料サービス利用期間
U-NEXT 31日間
TSUTAYA DISACS/TSUTAYA TV 30日間
Amazon Prime Video 30日間
Hulu 2週間
FODプレミアム × 2週間

ジョジョの奇妙な冒険4部は比較的多くの動画配信サービスで視聴することができますね。

まいやん
まいやん
1番お得なのはU-NEXTです

どの動画配信サービスも無料期間内で解約することで、追加料金がかからないのでその点は安心して利用することができます。

\期間内に解約で無料視聴できる/

U-NEXT

ジョジョの奇妙な物語全シリーズの視聴は可能?

TV放送しているジョジョの奇妙な物語1部~5部までの動画配信サービス一覧をまとめました。

動画配信サービス ジョジョの奇妙な冒険(1部・2部) スターダストクルセイダース(3部) ダイヤモンドは砕けない(4部) 黄金の風(5部)
U-NEXT
TSUTAYA DISACS/TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
Hulu
FODプレミアム × × ×
まいやん
まいやん
無料トライアルでまとめて視聴することができますね!

\お得に利用するならU-NEXT/

U-NEXT

ジョジョの奇妙な冒険4部の視聴にはDVD・Blu-rayを購入する方法もある

ジョジョの奇妙な冒険4部はすでにDVD・Blu-rayが発売中です。

動画配信サービスを利用して、何度も見たい!と感じたら購入するのも良いでしょう。

ジョジョの奇妙な冒険4部をおさらい

ジョジョの奇妙な冒険4部とは累計発行部数1億冊を突破した荒木飛呂彦先生の超人気漫画です。

ジョジョの奇妙な冒険4部の収録されている単行本(29巻~47巻)は完結しています。

ジョジョの奇妙な冒険4部のあらすじ

ジョジョの奇妙な冒険4部は、3部の主人公である空条承太郎が宿敵DIOと戦ってから11年後の話です。

空条承太郎は祖父であるジョセフ・ジョースターの隠し子・東方仗助に会うためにM県S市杜王町に赴きます。

そこで仗助がスタンド使いであることを知り、杜王町に訪れる様々なスタンド使いと戦うことになるのです。

ちなみにM県S市は宮城県仙台市のことで荒木飛呂彦先生の出身地であることは有名な話ですよね。

仙台市ではジョジョの奇妙な冒険に関連したイベントも多数行っています。

まいやん
まいやん
仙台市には杜王町で承太郎が滞在した、江陽グランドホテルのモデルになった施設もあります。 

ジョジョの奇妙な物語4部の見どころ

ジョジョの奇妙な物語4部の見どころは何と言ってもキャラクターではないでしょうか。

前作から登場している、ジョセフ・ジョースターや空条承太郎の活躍をもう一度見ることができるのも4部の魅力です。

また4部の主人公である東方仗助はもちろん、友人の虹村億泰や広瀬康一らの成長も見逃せません。

そして、ジョジョの奇妙な物語の中でも特に人気のあるキャラクターが岸辺露伴です。

岸部露伴の名言である『だが、断る』はジョジョファンなら一度は使ったことがありますよね。

4部はお笑い要素も多く、ジョジョの奇妙な物語を初めて見る方でも見やすい作品です。

後半には激しいバトルシーンもあり、ジョジョの世界観も楽しめます。

\ジョジョ全シリーズ視聴可能!/

U-NEXT

2021年3月【岸辺露伴は動かない】全世界独占配信決定

ジョジョの奇妙な物語4部で特に人気のあるキャラクターである岸辺露伴が主人公の作品がNetflixで全世界独占配信されることになりました。

配信されるエピソードは過去にOVA化された以下のタイトルです。

  • #02 六壁坂
  • #05 富豪村
  • #09 ザ・ラン
  • #16 懺悔室

残念ながら配信予定日はまだ決定しておりません。

決まり次第紹介します。

まとめ

今回はジョジョの奇妙な物語4部を無料で視聴できる配信サービスについて紹介しました。

ジョジョの奇妙な物語4部は多くの動画配信サービスで視聴できますが、お得に視聴したいならU-NEXTがおすすめです。

31日間無料トライアルを利用して無料で視聴しましょう。

  • 配信されている動画・雑誌を31日間無料視聴
  • 600円分のポイントを無料プレゼント

U-NEXTは無料トライアル期間内に解約することで、追加料金がかからないので安心して加入できるサービスです。

この記事が参考になれば、私も嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

\31日間無料トライアルでお得に視聴/

U-NEXT